2017年12月06日

ポケ森

DSの「どうぶつの森」が大好きで、もともとゲーマーな私。

仕事・家事・育児に忙しい日々でゲームに避ける時間を作るには
「寝ないこと」しかないわけで・・・

いつもは昼休みと帰宅中のバスの中では必ず寝て体力を充電しているんですが、
それをしていない上に就寝時間もゲームに割きだした始末。
夕飯支度を始める頃には集中力が切れて「何をしようとしてたんだっけ?」と
しばしボーっとすることも増えてきた、ダメな母です。

そろそろ ちゃんと寝ないと思いつつ、止められない止まらない。

Screenshot_2017-12-06-12-03-51.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
posted by mito at 12:17| Comment(0) | しゅみのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。