2017年10月10日

カマキリ先生

先日「おかいつ」の歌について書きましたが、本日の話題もEテレ。

今では娘より私がはまっている番組が多数あるのですが、特に大好きな番組が
香川照之の昆虫すごいぜ」。
昨日の「オニヤンマ」編も最高でした。
「池なんて落ちたって良いんだよ!!」と、豪快に虫網を振るうカマキリ先生。
子供を完全においてけぼりで、まくしたてるように熱弁をふるうカマキリ先生が
大好きです。

民法の下手なお笑い番組よりも、面白いです。
娘がEテレを卒業する年齢になっても、「カマキリ先生」だけは私が卒業できないと思います・・・

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

posted by mito at 09:11| Comment(0) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。